来年の予定

今年は、RSでほとんど走る事ができませんでした。来年は
もてぎで3月くらいには走り始める予定です。国内で十分
走りたいと思っております。みなさまもよいお年をお迎え
ください。

| | コメント (0)

久々のドライブ

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日は実家の両親
の希望で鎌倉まで実家のクルマで行きました。実家の
クルマはマークIIです。久々に運転したのですが、さすがに
運転しやすいですね。楽に加速できるし、運転しやすかった
です。でも、ちょっとなんか物足りない。いつもマスタングに
乗っているせいか、心に響くものが物足りなかったです。
でも、梅雨の中休みでとてもお天気がよく、オープンカーも
すいぶん走っていました。無事目的を達して帰ってきました。
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと!!車検切れ

きゃーーー信じられない事が今日わかりました。私のクルマが車検切れなのを知りました。ショック。面倒を見てもらっていたガレージが変わったせいもあり、連絡がなかったため、全然気がつきませんでした。来年早々に車検を取りなおしです。今日、タイヤを新品に取替えようとして、ガソリンスタンドに行って、初めて判りました。まあ、厄落としということで考えたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またこすっちゃった

キャー−また駐車場でこすっちゃった。前は後ろだったのですが、今日は前のバンパー。レーシングカーに乗っているのに。。。。不味いっす。
前から気になっていた近くの塗装屋さんに行ったところ、案外低価格で直していただけけるとの事。今日の前のバンパーの部分はタダで直していただける事になりました。もうお世話になりたくないですが、いいお店で良かったです。来週末にはガレージ入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガレージいいですね

ゆうさん
お久しぶりです。ガレージうらやましいです。私はメカ音痴なのでいじれないのですが、楽しいだろうなと思います。私のマスタングもバッテリーがあがってしまっているので、交換をしないと不味いです。ちなみに先週実家のマーク2に乗ったのですが、運転しやすかった。びっくりしました。でもマスタングのエンジン音を聞くとやめられないです。来月下旬にはもてぎで走ります。後、11月にはなんとか富士で走れるように準備中です。またよろしくお願いします。
いがちゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マークII

どうもこんにちは、実は昨日は実家の用事で、沼津まで実家のマークIIを運転しました。楽に運転ができ、エンジンもパワーがあり、静かで100点満点なのですが、何かこう心をそそるものがない感じがしました。やはり、まだ自分のクルマのマスタングの方が運転していて楽しいです。まだまだスポーツカーの方が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカのオープンウイルレースがおもしろい

最近、アメリカのオープンウイルレースがおもしろいです。先ず先週はチャンプカーのサンノゼGPでした。私が住んでいた町なのでとても親近感があります。レースの模様はちょっと判らなかったのですが、次の機会にぜひ見に行きたいです。後、今月末はインフィニオンレースウエイ(ソノマ)でIndyのレースがあります。私がよくレースに参戦していたジムラッセルレーシングスクールの本拠地でもあり、これもとても興味があります。たぶんこちらはCSで見れると思います。las12_indy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

F1に乗ったときの写真

20040609F114 どうもいがちゃんです。ちょっと前に乗ったF1の写真です。イギリスのマンチャスターの近くの小さなサーキットでした。フォーミュラーフォードやF3にも乗れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)