いよいよ来週は光LANです

いやーーうれしいです。来週はいよいよマンションLANとパソコンが接続できます。今まで電話回線経由で、ブロードバンドの経験が全くないので、とっても楽しみにしています。
ついでに、CATVにも入れるので、F1放送なども観れるようになると思います。後はTVを新しいものにしたいです。

|

アエルシテイー完成

どうもお久しぶりです。近くの白金高輪の駅の近くにアエルシテイーというビル群が完成しました。aeru1

地下一階には、クイーンズ伊勢丹が入り、買い物が便利になりました。
aeru2

また、ここから地下鉄の白金高輪駅には直結しています。
aeru3

まだ、お店は全部は入っていないようでしたが、スターバックスも入ったりしているので、少しづつ増えてくると思います。便利になっていきますね。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラモが手に入りました

IMG_0187_back 金曜日の仕事帰りに、ずいぶん探していたのですが、ミスタークラフトでやっと欲しかったプラモが手に入りました。とってもうれしかったです。後、アメリカのレース雑誌のレーサーも高かったのですが、思わず買ってしまいました。今日はシアーズポイントでIndyです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)