« 久々にモータースポーツです | トップページ

大事なお知らせです

どうも大変ご無沙汰しております。クラブのHPが消えてしまって
いろいろとご報告ができなくなってます。
先ずは、クラブでずっと保持していた、RSマシンのボロちゃん
ですが、維持費の問題などもあり、やく20年位保持して
きたのですが、手放しました。
すごく残念ですが、新しいオーナーさんの元で走って
欲しいなと思います。これに連動して、筑波のガレージも
解約します。

普通でしたら、クラブも解散という事になるのですが、
幸い、レースで30年間のお友達をさせていただいて
いるENOMOTOレーシングさんのやっているレーシング
スクールに参加させていただく事になりました。
これにより大幅に節約した形でレース活動が
続けられる事になりました。
練習の本拠地も、もてぎから袖ヶ浦に移ります。
交通の便もよくなり、活動がしやすくなりました。
こんな感じですが、これからも"R"GREY Racing
Clubをよろしくお願いします。

|

« 久々にモータースポーツです | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にモータースポーツです | トップページ