« 来年は走ろっと!! | トップページ | 久々にもてぎで走りました »

New Lotus F1 2010

ついに、私が20歳前後から大好きだったロータスがF1に復帰
します。前に1994年でF1から撤退したロータスがついに待望
の復活です。ロータス撤退以来、私はF1を真剣に応援出来なく
なっていました。でもやっと帰ってきてくれます。私にとって
ロータスはF1をやってこそのロータスなんです。カラーリングも
昔のロータスのF1を意識したカラーリングです。結果が
どうなろうと応援します。( ̄▽ ̄)

|

« 来年は走ろっと!! | トップページ | 久々にもてぎで走りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年は走ろっと!! | トップページ | 久々にもてぎで走りました »