« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

ガレージ移動

実は、今週私のRSマシンのメンテナンスをしていただいている
ガレージからお電話があり、ガレージが手狭になったので、
マシンを、筑波サーキット前のノーベルフランスさんに移動したい旨、
連絡がありました。マシンの置き場所は移動しますが、メンテ
ナンスは、引き続き今のガレージにお願いする事になりました。
正式には10月に入ってから、現地で打ち合わせを行う予定です。
このノーベルフランスさんですが、20年近く前にやっていたレーシング
チームで、FJを置かさせていただいた事があり、いいご縁かな?
と思っております。詳細がわかった時点で、またご報告します。モータースポーツ

| | コメント (0)

次回のもてぎ走行は10/15予定

そろそろ涼しくなったので、もてぎでのスポーツ走行の日程を
決定しました。中々いい日程がなかったので、10/15(月)に、
夏休みをいただいて、走行する方向で準備を始めました。
前回は、タコメータが壊れたりしたので、これを直して走る事
になると思います。では。手(チョキ)

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »