« 5/12が近づいてきました | トップページ | そろそろ走る準備 »

昨日もてぎで走ってきました

今日無事にもてぎで走行してきました。走行を始めたら、
暫く経って変な匂いがしてとても心配になりました。水温、
オイル温度を確認しましたが、異常なし。取り敢えずピットインし、
メカさんに見て貰ったが問題なしでした。お昼を食べてから、
2走行目、今度はタコメーターに異常発見。メーターの針が、
ピョンピョン跳ねて、一万回転をウロチョロ。あてにならないので、
エンジン音でなるべく早めにシフトをしました。とにかく無事走行
終了。タコメーターを新しいものに交換します。今回交換した
フライフォイルは問題なしでした。良かったです。ではまた。
Mo05121  Mo05122_1

|

« 5/12が近づいてきました | トップページ | そろそろ走る準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/12が近づいてきました | トップページ | そろそろ走る準備 »