« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ラティカルSR4というマシン

昨日、カーマガジンを見ていてら、とても気になるマシンが
出ていました。ラティカルSR4というマシンです。
公道も走れるらしいのですが、見るからにレーシングカーです。
もてぎで走らせたら楽しいだろうなと思います。ヨーロッパでは
ワンメークレースがあるとの事。外から見るとうちのRSマシン
にそっくりです。一度乗りたいです。でも価格をみてがっかり、
900万円もするそうです。とてもではないが買えません。(^.^;)
ではまた。

| | コメント (0)

今週はブラジルGPです

みなさまご無沙汰しております。今週はいよいよブラジルGPですね。
チャンピオンが決定します。フェラーリ対ルノーの一騎打ちです。
TV観戦にも力が入ります。楽しみです。では。

| | コメント (1)

鈴鹿F1終わりました

鈴鹿のF1が終わってしまいました。来年から富士なんですね。
それにしても、シューマッハのエンジントラブル、残念でしたが
これもレースなんですね。あっけなかったです。でもアロンソは
すばらしい走りでした。最後のブラジルGPでいいレースをまた
見たいです。諦めない事が大事だと改めて思いました。では。

| | コメント (1)

もうすぐ鈴鹿のF1です

もうすぐ鈴鹿のF1です。今年が鈴鹿の最後のF1なんですね。
すごく寂しい感じがします。そろそろ練習が始まりますね。
TV観戦が楽しみです。では。

| | コメント (0)

いいおもちゃ見つけました

週末は、箱根に行ってきました。やっと取れた夏休みです。
おもちゃ博物館で買った、かわいいブリキのF1?のおもちゃ
です。後、絵葉書も買いました。
そうそう、中国GP、すごかったですね。来週の日本GPが
楽しみです。ではまた。
Omocha

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »