« もうすぐ鈴鹿のF1です | トップページ | 今週はブラジルGPです »

鈴鹿F1終わりました

鈴鹿のF1が終わってしまいました。来年から富士なんですね。
それにしても、シューマッハのエンジントラブル、残念でしたが
これもレースなんですね。あっけなかったです。でもアロンソは
すばらしい走りでした。最後のブラジルGPでいいレースをまた
見たいです。諦めない事が大事だと改めて思いました。では。

|

« もうすぐ鈴鹿のF1です | トップページ | 今週はブラジルGPです »

コメント

昨日、私も両国のあたりに行きましたが、あの辺は美味そうな店が沢山ありますね。
既に駅の側に「とんかつ専門店」とか「一貫75円から」とかいう寿司屋が...
それから高橋のあたりもけっこう良い店ありそうでした。
通過するだけだったんですが、今度また食べに行ってみたいと思いました。

投稿: rover216 | 2006年10月15日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ鈴鹿のF1です | トップページ | 今週はブラジルGPです »