« こんなオタッキーな写真を貰いました | トップページ | いいおもちゃ見つけました »

新型RSマシン

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。最近モータスポーツ
の話題がなくってすいません。ちょっと小耳に挟んだのですが
RSマシンで新型が出るそうです。いままで数年間出ていな
かったのですが、どんな形のマシンだか、一度見てみたい
です。今週はイタリアGPですね。ではまた。

|

« こんなオタッキーな写真を貰いました | トップページ | いいおもちゃ見つけました »

コメント

AUTOSPORT webに記事が出てましたね。
最新のF4ベースという事で他の旧式(失礼)シャシー
との格差が心配ですが・・あれ今も鈴鹿ではRSが走る
カテゴリーありましたっけ?
それともハナからJLOC狙いかなぁ・・・

投稿: せきね | 2006年9月16日 (土) 19時36分

せきねさん
コメントありがとうございます。AUTOSPORTに出ていると聞いた気がしたので、今日買いにいったのですが、売れきれて買えませんでした。Webの方だったんですね。後で見てみます。
旧型のシャッシって見た事がないのですが、確かカーボンファイバーで出来ていたと思います。私のSK90はアルミハニカムだったと思います。F4はカーボンはダメだったような気がするのですが???
鈴鹿ではまだRSのレースはちょっと残っているらしいです。でも新しいマシンは多分JLOC狙いだとは思います。ちょっと楽しみですね。ではまた。

投稿: いがちゃん | 2006年9月17日 (日) 00時00分

どうもすいません。新型RSマシンですが、YAHOOの方が写真を撮っていただき、見ることができました。カッコイイっすね。ルマンチャレンジの方でも走るらしいです。楽しみです。では。

投稿: いがちゃん | 2006年9月17日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/11827868

この記事へのトラックバック一覧です: 新型RSマシン:

« こんなオタッキーな写真を貰いました | トップページ | いいおもちゃ見つけました »