« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

新型RSマシン

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。最近モータスポーツ
の話題がなくってすいません。ちょっと小耳に挟んだのですが
RSマシンで新型が出るそうです。いままで数年間出ていな
かったのですが、どんな形のマシンだか、一度見てみたい
です。今週はイタリアGPですね。ではまた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんなオタッキーな写真を貰いました

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。久しぶりにモーター
スポーツの話題です。
Boro1




今日、メカさんと電話で会話した時に、メールのやりとりが
可能になった事が判明しました。早速、確認のメールを
いれたところ、なんと先日、ミッションをおろした時の
写真を一杯送っていただきました。ありがとうございました。
久々にこんなクルマオタクな写真を見ました。(^.^;)
最近は、本業の方で、中々走る機会がないのですが、
11月末には何とかなりそうなので、またもてぎで走りたい
です。
そうそう、マルコがインフィニテイーのIndyで勝ったみたい
ですね。うれしいです。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »