« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

今日はInfineonでIndyです

今日は、InfineonでIndyです。松浦選手にがんばって貰いたい
です。Infineonは何度も走ったので懐かしいです。また走りに
いきたいです。サンフランシスコも近いので、とってもいい場所
にあると思います。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシンに乗りたい

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今週はトルコGPですね。
結構難しそうなサーキットで、本戦も楽しみです。
ところで、そろそろRSマシンで走りたいのですが、あいにく
本業の方で、研修とかで全然時間が作れません。そろそろ
走りたいのに、結局、このせいで海外遠征も来年に延期に
なってしまったし。まったく参ったな。週末も、研修とかで
全然旅行にも行けないし、まだ夏休みも取れない。
おまけに、実家の母まで倒れて、時々様子をみにいかないと
不味いし、参ったな。こんななら早く来年になって欲しいです。
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やった!!ホンダ勝った

やった!!!ホンダF1勝ちました!!ハンガリーGPとっても
エキサイテイングなレースでした。アロンソは速かった
のに、残念でした。
ホンダは確か第三期を始めて初めての優勝ですね。
バトンのすばらしい走り、眼に焼きつきました。
本当に本当におめでとうございます。
今日はうれしくて寝られないです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

イギリスのロッキンガムのスクール

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日たまたまイギリスの
ロッキンガムのレーシングスクールのホームページを見ていたら
スクールの内容が前と変わっていました。
一つはフェラーリ360とフォーミュラーで走れるコースが増えた事。
フェラーリーでは内周を、フォーミュラーはオーバルを走れるとの
事です。もう一つは、前に私が参加したF1に乗れるスクールの内容
と似ているもので、内周だけですが、F1に乗れるというスクール
です。いやー行きたくなりました。来年はアメリカのJim Russellに
行こうと思っていましたが、このメニューが変わらないなら、
こちらにしたいです。ちょっと考え中です。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »