« もうすぐサンノゼGP | トップページ | レーシングスーツが出来た »

ルマンチャレンジもてぎ見ました

みなさんこんにちは、いがちゃんです。昨日の夜CATVでルマン
ジャパンチャレンジ茂木でのレースの放送を見ました。いやー
ザイテックや無限のマシンはカッコイイですね。それに混じって
RSが元気よく走っていたのは、うれしかったです。結果、クラス
優勝してましたね。すごいです。
私のボロちゃんも、もう少し古くなれば、クラシックカーの方の
レースに出れないかな?と思いました。来週はサンノゼGPです。
Internetで見れないかなと思っています。ではまた。

|

« もうすぐサンノゼGP | トップページ | レーシングスーツが出来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/11068215

この記事へのトラックバック一覧です: ルマンチャレンジもてぎ見ました :

« もうすぐサンノゼGP | トップページ | レーシングスーツが出来た »