« ルマンチャレンジもてぎ見ました | トップページ | イギリスのロッキンガムのスクール »

レーシングスーツが出来た

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日はドイツGPの予選
でした。ライコネンのポールには感動しちゃいました。明日の
決勝は楽しみです。
後、今日は私のレーシングスーツが出来たので、取りにいき
ました。お腹のあたりがきつくなく、とっても楽になりました。
また通気性がとてもよさそうで、店員さんもこの点は強く
強調されていました。10月には走りにいきたいと思っている
ので、今からとっても楽しみです。そして、明日はサンノゼGP
もあります。楽しみです。ではまた。

|

« ルマンチャレンジもてぎ見ました | トップページ | イギリスのロッキンガムのスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/11144426

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングスーツが出来た:

« ルマンチャレンジもてぎ見ました | トップページ | イギリスのロッキンガムのスクール »