« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

レーシングスーツが出来た

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日はドイツGPの予選
でした。ライコネンのポールには感動しちゃいました。明日の
決勝は楽しみです。
後、今日は私のレーシングスーツが出来たので、取りにいき
ました。お腹のあたりがきつくなく、とっても楽になりました。
また通気性がとてもよさそうで、店員さんもこの点は強く
強調されていました。10月には走りにいきたいと思っている
ので、今からとっても楽しみです。そして、明日はサンノゼGP
もあります。楽しみです。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルマンチャレンジもてぎ見ました

みなさんこんにちは、いがちゃんです。昨日の夜CATVでルマン
ジャパンチャレンジ茂木でのレースの放送を見ました。いやー
ザイテックや無限のマシンはカッコイイですね。それに混じって
RSが元気よく走っていたのは、うれしかったです。結果、クラス
優勝してましたね。すごいです。
私のボロちゃんも、もう少し古くなれば、クラシックカーの方の
レースに出れないかな?と思いました。来週はサンノゼGPです。
Internetで見れないかなと思っています。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐサンノゼGP

みなさんこんにちは、いがちゃんです。毎日暑いですね。
そうそう、再来週はいよいよサンノゼでチャンプカーレース
です。とっても楽しみ。でもTV中継がないので、どうしようかな。
去年はネット内で見れるような事もやっていたようなので
調べたいと思います。楽しみです。ではまた。
http://www.sanjosegrandprix.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーズ最高!!!

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日、カーズをみに
いきました。最高でした。クルマ好き、レース好きには最高
だと思います。特にアメリカに住んでいた私は、景色や
NASCARのレースなどとあいまって、感動ものでした。
アメ車も古いものが一杯出てきてよかったです。お話の内容も
とってもよく、思わず泣きそうになりました。ぜひみに行って
ください。絶対お勧めです。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーシングスーツ到着!!

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今週連絡をとり、やっと
レーシングスーツがお店に届いたそうです。今週はちょっと
忙しいので、来週末でも取りにいこうと思います。これで
少し涼しく走る事が可能かな??
今日も暑かったですね。ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レーシングスーツが来ない

みなさんご無沙汰しております。いがちゃんです。いやー
先月オーダーしたStand21のレーシングスーツが来ません。
今日がまんできずに、ついにお店に電話してしまいました。
担当の方が明日出社されるとの事なので、明日連絡を
いただけるとの事でした。早く来ないかな。
10月になったら、もてぎで走りたいと思っています。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のアメリカ遠征は中止!!

みなさんこんにちは、いがちゃんです。とても残念なお話です。
今年の10月に予定していた、アメリカのJim Russell Racing
Schoolへの遠征ですが、本業がその時期とても忙しいので
中止する事にしました。とても残念です。来年の3月位まで
延期の予定です。
その間は、もてぎで走って、速く走れるようにがんばりたいと
思います。ではまた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »