« 今日はヨーロッパ | トップページ | 久々のドライブ »

パイプオルガン大好き

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。いやー先週パイプ
オルガンのコンサートに行ってからちょっと変です。高校
の頃、楽譜が読めないので、音楽関連の学校に行く事をあきら
めたのですが、その時に聞いていたバッハのパイプオルガンを
久々に聴いてから変です。週末はかならずバッハのCDを聴く
ようになってしまいました。
私、実は知らなかったのですが、CDからパソコンにデータを
落として聴けるんですね。これが上手く出来ればiPADとか
使えるようになるのかな? パソコン音痴には辛いところです。
後、私の悪いくせは、すぐにやりたがる事。考えてみれば
モータースポーツもその乗りでした。
で、パイプオルガンのスクールを探したのですが、あまりないの
ですね。やっと探したのですが、これは木曜日の17:00位まで。
がっかりです。NONOさんには、いいかげんにしろと怒られて
いるのですが、どうなることやら。もし、時間が出来ても、
楽譜をまったく読めない私が出来るわけないですよね。
でも。。。。F1やCARTにあこがれて、一応、フォーミュラーに
乗れるようになったので、こっちも出来るかも???
好きこそものの何とかですものね。

|

« 今日はヨーロッパ | トップページ | 久々のドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/10570774

この記事へのトラックバック一覧です: パイプオルガン大好き:

« 今日はヨーロッパ | トップページ | 久々のドライブ »