« 6/2もてぎで走ってきました | トップページ | パイプオルガン大好き »

今日はヨーロッパ

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。今日はヨーロッパ
ばっかりです。先ず、本当に数年ぶりに、バッハのオルガン
コンサートへ行ってきました。日本大学のカザルスホール
というところでした。全然知らない曲ばっかりだったのですが、
最後のトッカータとフーガのドリア調は、昔から大好きな曲
だったので、とてもうれしかったです。また時々、コンサート
を探して、行きたいです。
コンサートから帰ったら、今度はワールドカップ。イングランド戦
でした。場所がこれまたフランクフルト。同僚で、イングランド出身の
フランクフルト在住の人がいるので、たぶん観に行っていると
思います。週明けに連絡をとってみよう。ベッカムさすがでした。
これから、イギリスGPの予選です。ではまた。

|

« 6/2もてぎで走ってきました | トップページ | パイプオルガン大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/10472112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヨーロッパ:

« 6/2もてぎで走ってきました | トップページ | パイプオルガン大好き »