« 今日も雨 | トップページ | 今日はヨーロッパ »

6/2もてぎで走ってきました

みなさんこんにちは、いがちゃんです。昨日、もてぎで久しぶりに
走ってきました。雨が降らなくて良かったのですが、とにかく
ムシムシした天気で、暑くてたまりませんでした。
30分の走行でも、ずっと走りつづける事ができず、2回ピットイン
して休憩したのですが、それでも汗が止まらず、バテバテに
なってしまいました。完全に運動不足ですね。2回目の走行では
シフトミスの連発で、これ以上走ったら危険だと判断し、途中で
走行をやめました。あ~あ、情けない。
体を鍛えないと不味いですが、本業も忙しく不味いです。でも
走り的にはまあまあだったと思います。ではまた。
Motegi0602

|

« 今日も雨 | トップページ | 今日はヨーロッパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/10375977

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2もてぎで走ってきました:

« 今日も雨 | トップページ | 今日はヨーロッパ »