« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

今日も雨

みなさんこんにちは、いがちゃんです。実は来週の金曜日に
もてぎで走る予定なので、メープルちゃんのチェックに
ガソリンスタンドに行ってきました。四ヶ月位全然乗って
いないのに全然元気でした。でもせっかく洗ったのに
雨でビショビショになってしまいました。あ~あ。
今週末はモナコのF1とIndy 500ですね。大忙しの週末です。
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBSを閉鎖しました

みなさんこんにちは、いがちゃんです。残念なお話です。
HPの方のBBSですが、残念ながらイタズラの書き込み
が多い為、閉鎖しました。何かありましたらブログの方に
書き込みをお願い申し上げます。

| | コメント (0)

もういっちょう

今日、たまたま上野で見つけたので、6/10はお茶の水の
日本大学カザルスホールである、バッハのオルガンの
コンサートの券を予約しました。楽しみです。
結構、中学、高校の時は、バッハにこっていて、その当時
とても高かったバッハの大全集(LP)を時々買っていました。
亡くなってしまったリヒターの指揮したものを、結構持って
いました。最近全然コンサートに行く機会がなかったので
これも楽しみです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プラド美術館展

みなさんこんばんわ、いがちゃんです。
今日は、NONOさんの勧めもあり、上野の東京都美術館で開催されている、
プラド美術館展に行ってきました。私はベラスケスのフィリペ4世の一家が
出ていて、自分が絵を書いている姿も入っている絵が見たかったのですが
今回は来ていませんでした。でも有名なビーナスとオルガン奏者の絵が
見れて大満足でした。最後はゴヤの魔女でしたし。
NONOさんはなぜか、お土産屋さんでミッフィーちゃんの買い物袋を
買ったのですが、そこで判った事は、ミッフィーちゃんとNONOさんは
歳が一緒だったという事です。決して若くないっすね。ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »