« 今日はモータースポーツ一杯 | トップページ | プラド美術館展 »

活動再開の準備です

みなさん大変ご無沙汰しております。いがちゃんです。NONOさんが先週無事退院し、眼も前の視力に回復しました。皆様のおかげです。ありがとうございました。これを期に、プロジェクションTVの購入を準備し始めました。私の仕事に関連があるLSIが入っています。これで出来ればIndy 500を観たいと思っています。そうそう、来週末は日本Indyですね。楽しみ楽しみ。今日はお友達が筑波のFJ1600でデビュー戦です。昨日の予選では苦戦したみたいですが、いい結果を期待しています。
そろそろ、RSで走る準備に入りたいと思います。5月下旬か6月頭かなと思っています。一応もてぎの予定ですが、富士もライセンスをとってまだ走っていないので、どうしようか悩んでいます。こんなところですが、またよろしくお願いします。

|

« 今日はモータースポーツ一杯 | トップページ | プラド美術館展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/9621005

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開の準備です:

« 今日はモータースポーツ一杯 | トップページ | プラド美術館展 »