« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

今日はモータースポーツ一杯

今日は大変です。F1のマレーシアGPがあり、鈴鹿でGTの第一戦です。すごい日曜日です。WBCもあるし、TVも大変です。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよF1開幕です

いよいよF1開幕ですね。今年からケーブルTVに加入できたので、予選からじっくり観る事が出来て楽しいです。とても緊張するエキサイテイングな予選でしたね。最後の3分位で、どっとマシンが入ってくるのが、なにか格闘技を観ている感じがしてしまいました。
それはそうと、Jim Russell Racing School出身のScott Speedが参戦していました。がんばって走って、結構予選も良かったと思います。日本のチームをがんばっていたので、明日の決勝は楽しみです。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

P-LAPIII

こんにちは、そういえば先週もてぎに行ったときに、計測システムのPLAPIIIのお知らせが置いてありました。私はPLAPIIを使っているのですが、IIIが出たんですね。ホームページはこちらです。小さな話題でした。ではまた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »