« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2/26は無事走行を終わりました

motegi200602261 みなさんこんばんわ、いがちゃんです。2/26は大雨の中、無事走行を終了しました。ミッションやブレーキを換えたこともありますが、前のマシンの巻き上げるしぶきに思わずアクセルを緩めてしまい、コーナーのアプローチも同じ状況でした。やっぱり練習不足だと思いました。もっと恐怖心に勝たなくてはなりません。また練習したいと思います。ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月末にアメリカです

どうもこんにちは、いがちゃんです。来週末はもてぎで今年初めての練習です。マシンは整備もきちんとしているので、あとはドライバーの問題です。
そうそう、本業で3月末にアメリカに出張が決まりそうです。Racer(雑誌)も買いにいけると思います。Infineon Racewayに行く時間はないのですが、なんとなくウキウキです。こんなところですが、またよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道ヒルズオープン

今日、表参道ヒルズがオープンしました。すごい人だったようです。実はかみさんから聞いていたのですが、地下3Fにラジコンのサーキットが出来たとの事。とっても興味があります。お茶を出来るスペースもあるような話を聞きました。ぜひ近々に行きたいと思います。ではまた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »