« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

いよいよ来週は光LANです

いやーーうれしいです。来週はいよいよマンションLANとパソコンが接続できます。今まで電話回線経由で、ブロードバンドの経験が全くないので、とっても楽しみにしています。
ついでに、CATVにも入れるので、F1放送なども観れるようになると思います。後はTVを新しいものにしたいです。

|

ホームページが10000ヒットを超えました

みなさんこんにちは、いがちゃんです。いやーー今日は寒いですね。雪が降っています。午前中に買い物に出たのですが、すごい雪でビックリ。今年は寒い日が続きます。
そんな中、クラブのホームページの方が、10,000ヒットを超えました。とってもうれしいです。これからも地道にやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます。まずはお礼まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モテラの走行は中止

みなさんこんいちは、いがちゃんです。とっても残念ですが、1/22のモテラでのスポーツ走行ですが、本業がとても忙しい時期に入っており、体調も万全にはできない事も予想され、諦める事にしました。体調が万全でないと、危険な事もあり、無理をしない事にしました。
でも2月のボロちゃんのスポーツ走行は予定通り行う予定です。よろしくお願い申し上げます。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/26に走る予定です

どうもこんばんわ、いがちゃんです。いろいろと現在調整中ですが、2/26にもてぎでスポーツ走行する予定です。今回はブレーキデイスクの交換やミッションのオーバーフォールもあり、結構大変ですが、何とか走りたいと思っています。今日ガレージの方には連絡してありますので、多分大丈夫だと思います。ではまた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。昨日は雨の中初詣に行ってきました。人はまばらでしたが、ゆっくりお参りが出来ました。
今日メールを見たら、アメリカのJim Russellレーシングスクールよりメッセージが入っていました。10月の下旬には久しぶりに走りにいきたいと思います。先ずは1/22にもてぎでモテラで走りに行きます。納得のいける走りがしたいです。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »