« 京都へ旅行 | トップページ | Mote-Laの講習会にいってきました »

Jim Russell Racing School 2006年スケジュール

みなさんこんにちは、いがちゃんです。今日はいい天気ですね。海外出張が決まりそうだったので、今日国際免許を取りにいきました。その帰りに品川のインターシテイーに寄ったのですが、あまりにも大きくって、お店が全然わかりませんでした。
それはそうと、Jim Russell Racing SchoolのHPを見ていたら、2006年のレースのスケジュールが出ていました。来年はアメリカで走りたいと思っていますが、さすがにレースには出れないので、練習だけ出ようと思っています。10月の最後のレースの練習にあわせて、いきたいなと思っています。ではまた。

|

« 京都へ旅行 | トップページ | Mote-Laの講習会にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/6528836

この記事へのトラックバック一覧です: Jim Russell Racing School 2006年スケジュール:

« 京都へ旅行 | トップページ | Mote-Laの講習会にいってきました »