« がんばって下さい | トップページ | ガレージいいですね »

シンプソン

みなさんこんにちは、実は前から時々チャレンジしていた、アメリカのシンプソンに連絡がやっと取れ、レーシングシューズのオーダーをしようとしています。いままでは日本の代理店があったので、そちら経由で出来たのですが、現在はないみたいなので、直接アメリカと連絡を取るしかありません。テキサスにオフィスがあるので、そちらの方に連絡をしたところ、返事があったので、海外出荷の見積をとって貰っています。確かテキサスはハリケーンのリサが近づいているんですよね。大丈夫かな?ではまた。

|

« がんばって下さい | トップページ | ガレージいいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/6075036

この記事へのトラックバック一覧です: シンプソン:

« がんばって下さい | トップページ | ガレージいいですね »