« Mazda Sports Car | トップページ | Mote-Laの講習会にいきます »

InfineonのIndyを見ました

みなさんこんいちは、先週ビデオにとったInfineonでのIndyのレースを見ました。この日は丁度大雨があった日で、CSだったので、途中で電波が入らなくなってしまいました。最初と最後だけなんとか見れるという状況で残念でした。
でも、車載カメラから見たコースの感じがストレートの部分を除き、全然変わりませんでした。懐かしいです。アップダウンが激しく、とても難しいコースなのですが、解説の松田選手も難しいコースだと何度も言われていたので、そんなコースでよく過去レースに参戦できていたなと、ちょっとうれしかったです。また走りたいです。

|

« Mazda Sports Car | トップページ | Mote-Laの講習会にいきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/5879002

この記事へのトラックバック一覧です: InfineonのIndyを見ました:

« Mazda Sports Car | トップページ | Mote-Laの講習会にいきます »