« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

またこすっちゃった

キャー−また駐車場でこすっちゃった。前は後ろだったのですが、今日は前のバンパー。レーシングカーに乗っているのに。。。。不味いっす。
前から気になっていた近くの塗装屋さんに行ったところ、案外低価格で直していただけけるとの事。今日の前のバンパーの部分はタダで直していただける事になりました。もうお世話になりたくないですが、いいお店で良かったです。来週末にはガレージ入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガレージいいですね

ゆうさん
お久しぶりです。ガレージうらやましいです。私はメカ音痴なのでいじれないのですが、楽しいだろうなと思います。私のマスタングもバッテリーがあがってしまっているので、交換をしないと不味いです。ちなみに先週実家のマーク2に乗ったのですが、運転しやすかった。びっくりしました。でもマスタングのエンジン音を聞くとやめられないです。来月下旬にはもてぎで走ります。後、11月にはなんとか富士で走れるように準備中です。またよろしくお願いします。
いがちゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シンプソン

みなさんこんにちは、実は前から時々チャレンジしていた、アメリカのシンプソンに連絡がやっと取れ、レーシングシューズのオーダーをしようとしています。いままでは日本の代理店があったので、そちら経由で出来たのですが、現在はないみたいなので、直接アメリカと連絡を取るしかありません。テキサスにオフィスがあるので、そちらの方に連絡をしたところ、返事があったので、海外出荷の見積をとって貰っています。確かテキサスはハリケーンのリサが近づいているんですよね。大丈夫かな?ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばって下さい

がんばってください。もてぎで何かつかめるといいっすね。筑波とは違うので結構何か新しいものが掴めるかもしれませんね。楽しみにしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マークII

どうもこんにちは、実は昨日は実家の用事で、沼津まで実家のマークIIを運転しました。楽に運転ができ、エンジンもパワーがあり、静かで100点満点なのですが、何かこう心をそそるものがない感じがしました。やはり、まだ自分のクルマのマスタングの方が運転していて楽しいです。まだまだスポーツカーの方が好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もてぎ楽しみですね

いがちゃんです。ご無沙汰しています。いやーー筑波の一ヘヤってすごく微妙なんですね。そのくらい詰めて走れるといいなとうらやましいです。10/1は都合が合えばぜひ見にいかさせてください。もてぎの東コースは結構コーナーが多く、私は結構好きです。パドックはちょっと本コースと比べるとさびしいですが、でも中々いい雰囲気ですよ。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mote-Laの講習会にいきます

やっと時間がとれ、10/28にMote-Laの講習会を予約しました。一年前からチャンスを探していたのですが、中々時間が取れませんでした。今からとっても楽しみです。どんなマシンなのか?とても興味があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

InfineonのIndyを見ました

みなさんこんいちは、先週ビデオにとったInfineonでのIndyのレースを見ました。この日は丁度大雨があった日で、CSだったので、途中で電波が入らなくなってしまいました。最初と最後だけなんとか見れるという状況で残念でした。
でも、車載カメラから見たコースの感じがストレートの部分を除き、全然変わりませんでした。懐かしいです。アップダウンが激しく、とても難しいコースなのですが、解説の松田選手も難しいコースだと何度も言われていたので、そんなコースでよく過去レースに参戦できていたなと、ちょっとうれしかったです。また走りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mazda Sports Car

たまたまHPを見ていたら、Mazda Sports Carというのを見つけました。RSにそっくりです。日本でもこのようなSports Carレースが一杯出来るといいなとおもいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »