« ライトフォーミュラーに乗りたい | トップページ | GPマスターズ »

アメリカのオープンウイルレースがおもしろい

最近、アメリカのオープンウイルレースがおもしろいです。先ず先週はチャンプカーのサンノゼGPでした。私が住んでいた町なのでとても親近感があります。レースの模様はちょっと判らなかったのですが、次の機会にぜひ見に行きたいです。後、今月末はインフィニオンレースウエイ(ソノマ)でIndyのレースがあります。私がよくレースに参戦していたジムラッセルレーシングスクールの本拠地でもあり、これもとても興味があります。たぶんこちらはCSで見れると思います。las12_indy

|

« ライトフォーミュラーに乗りたい | トップページ | GPマスターズ »

コメント

私のブログに書き込みいただきましてありがとうございました。
ココログは掲示板のシステムが無いようなので、
記事と合ってませんがここにコメントさせていただきました。
血圧下がってなによりですね。

投稿: rover216 | 2005年8月 6日 (土) 21時05分

rover216さん
どうも書き込みありがとうございます。私もグルメは好きですので、よろしくお願いします。時々遊びに来てください。ありがとうございます。

投稿: いがちゃん | 2005年8月 7日 (日) 10時49分

こんばんは。
白金高輪駅前ビルの花屋さんはよく利用します。
サンフロリストさんですね。

並びの天山飯店も行きますがここは坦々麺がお勧めです。
週末はこの辺によく出没してますので新しいお店はチェックしようと思ってますよ!

投稿: もりち(ゆう) | 2005年8月 7日 (日) 23時25分

ゆうさん
どうもコメントありがとうございました。天山飯店は結構気になっているのですが、まだ行ってません。今度トライしてみようと思います。まだまだあそこには新しいお店が出来そうですね。楽しみです。ではまた。

投稿: いがちゃん | 2005年8月14日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126396/5335794

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのオープンウイルレースがおもしろい:

« ライトフォーミュラーに乗りたい | トップページ | GPマスターズ »