« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

Mote-Laに乗りたい!!

実は、涼しくなったらMote-Laのライセンスを取ろうと思っていたのですが、9/29の講習会日は、お客様が来るので参加できません。とっても残念。10月に上手く設定したいと思っています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プラモが手に入りました

IMG_0187_back 金曜日の仕事帰りに、ずいぶん探していたのですが、ミスタークラフトでやっと欲しかったプラモが手に入りました。とってもうれしかったです。後、アメリカのレース雑誌のレーサーも高かったのですが、思わず買ってしまいました。今日はシアーズポイントでIndyです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週はインフィニオンでIndyです

来週はInfineon RacewayでIndyです。アメリカに居たときにはよく走ったのですが、あそこを大きなIndyマシンが走り、レースをするというのは、ちょっと想像できなかったです。CSではたぶん観れると思うので、今から楽しみです。またレースしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GPマスターズ

ちょっと気になる記事を見つけました。今年から昔のF1ドライバーが参加するレースがあるそうです。私は今のF1より80年代のF1が好きなので、いまからとっても楽しみです。来年は世界で転戦するらしいです。日本にも来てくれれば絶対に見にいきます。後2007年の小樽でのチャンプカーの開催計画もとても気になります。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカのオープンウイルレースがおもしろい

最近、アメリカのオープンウイルレースがおもしろいです。先ず先週はチャンプカーのサンノゼGPでした。私が住んでいた町なのでとても親近感があります。レースの模様はちょっと判らなかったのですが、次の機会にぜひ見に行きたいです。後、今月末はインフィニオンレースウエイ(ソノマ)でIndyのレースがあります。私がよくレースに参戦していたジムラッセルレーシングスクールの本拠地でもあり、これもとても興味があります。たぶんこちらはCSで見れると思います。las12_indy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライトフォーミュラーに乗りたい

どうもこんにちは、実は私の大先輩のエノモト社長がやられている、ライトフォーミュラーのスクールがとても興味があります。開催が8月なので夏バテ中の私はちょっと参加できませんが、涼しくなったらぜひ参加したいと思っています。小さなクルマが大好きです。ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルメットのマウス

いやーー暑いです。もうバテバテで何もやる気がしません。昔は8月でも筑波でレーシングスーツ着て、FJで走っていたんですけどね。もう歳には負けます。
というわけで、おもしろいマウスを使っているので、紹介させてください。私の使っているヘルメットと同じマウスです。もてぎのおみやげやさんで見つけました。helmet0924

| | コメント (1) | トラックバック (1)

F1に乗ったときの写真

20040609F114 どうもいがちゃんです。ちょっと前に乗ったF1の写真です。イギリスのマンチャスターの近くの小さなサーキットでした。フォーミュラーフォードやF3にも乗れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »